仕分けや商品管理など、商品の入荷~出荷に関わる軽作業をお任せします。また、業務について、積極的に改善活動に関わっていただきたいと考えています。
【出荷】お客様から注文の入った商品を取り出し、箱に梱包し出荷する業務です。
【入荷】日々茨木に納品され、検査を通過した商品を保管する棚に置く作業です。
【検査関連】入荷した商品が壊れていないか、発注した数が正しく入っているかを確認したり、在庫の数を確認します。
今回、オープニングスタッフの募集です。200名を超えるスタッフさんが働く職場になります。年齢層も幅広く、いろいろな方にご活躍いただけることを期待しています。
シフト・収入例
※時給1200円、22時から5時までの時間は1500円


① 8:00~17:00、9:00~18:00または13:00~22:00
② 10:00~14:00または17:00~21:00
③ 22:00~翌7:00


※スタッフ同士の調整もOK!
土日勤務以外は、週に3日勤務からOK!
シフトは、遅くとも当月末日までに翌日のシフトを通知しますので、早めに予定が確定できます。もちろん、急な予定が入った時にスタッフ同士で交代したり、相談することもできます。オープニングスタッフ大募集!働き方はいろいろ!8時間のフルタイム勤務、夜勤のみの勤務、1日4時間の勤務形態もあります。
カフェ、コンビニ、データ入力、清掃、事務、医療事務、不動産事務、パチンコ店ホール、受付など、物流業界や倉庫業務、軽作業のシゴト未経験の方も多数活躍中!

オープニングスタッフ200名募集 未経験OK!一斉スタートです。