よくある質問!

お仕事の紹介を受けるにはどうしたらいいでしょうか?

A.お仕事説明会に参加していただき、登録を行ってください。あなたに合ったお仕事を、弊社コーディネーターが全力でバックアップいたします。

給与はどのように支払われますか?

A.毎月月末締め、翌月15日払いです。日払いも実施しています。詳しくは説明会でお尋ねください。

社会保険・雇用保険など各種保険に加入できますか?

A.法定通りに加入できます。派遣・アルバイト・パートなどの場合は、週20時間以上、2ヶ月以上の雇用が見込まれる方が対象となります。

年次有給休暇制度はありますか?

A.年次有給休暇は、お仕事を開始した日から6ヶ月継続して勤務した時点で、その間の勤務日数に応じて、7ヶ月目から所定の日数が付与されます。また、その後は継続勤務1年ごとに、その1年間の勤務日数に応じて所定の日数が付与されます。

健康診断は受診できますか?

A.弊社では定期健康診断を実施しています。一定基準を満たした方に関して行っております。

通勤手当は出るのでしょうか?

A.就業場所によって分かれます、派遣先によっては無料送迎バスが用意されたり、バイク・車通勤が可能であったりするケースがあります。詳しくは各各募集の説明会でお話しさせていただきます。

社員登用の途はありますか?

A.弊社は社員登用も行っています、優秀な人材はいつの時代も不可欠だと思っています。

勤務時間はどのように決まるのでしょうか?

A.派遣先によってまちまちですので、具体的には担当者がご説明いたします。シフト制事業の場合は、皆様にご希望をお尋ねした内容をもとに諸事情を勘案し、弊社で勤務シフトを作成いたします。